夕方ぐらいに書いておくのが一番らしい。
さて。さらにフレアー・ジェリーのお供について、手札に帰る関連でもう少し。
レベル1にも、手札に帰るユニットがいます。
ベビー・ブルタスクがそうです。
ダイスでの同時以外では手札に戻ります。
ただ、フレアー・ジェリーの場合、後攻時は空きは必要なく、むしろ開いてないほうが嬉しいので、後攻時にも帰ってしまうベビー・ブルタスクは微妙となるのかもしれません。
ブルーバブル、ブルーボトル入りの場合であれば採用されやすいのではないでしょうか。
また、後攻時を考えるのであれば、イディオット・ライノも有効であるかもしれません。
先攻時には手札に帰って、リミット開けてくれますし、後攻時はディフェンダーと高い防御力が役立つでしょう。
対抗力なんてなものはありませんが。
フレアー・ジェリーを消耗品と見て普通召喚しない場合は、先攻を取れるユニットとすることも考えられます。
インパルス・モス、スノー・ボールなんかが該当するでしょう。
行動完了能力の場合は、封印されたりすると帰れずに困るかもしれません。
自爆や常動型の方が安心ではあります。
常動型にはほうきという敵もいますけど、手札に戻る系は、ほうきはむしろ嬉しい場合が多いので、それはそれで良いのかもしれません。
さて。さらにフレアー・ジェリーのお供について、手札に帰る関連でもう少し。
レベル1にも、手札に帰るユニットがいます。
ベビー・ブルタスクがそうです。
ダイスでの同時以外では手札に戻ります。
ただ、フレアー・ジェリーの場合、後攻時は空きは必要なく、むしろ開いてないほうが嬉しいので、後攻時にも帰ってしまうベビー・ブルタスクは微妙となるのかもしれません。
ブルーバブル、ブルーボトル入りの場合であれば採用されやすいのではないでしょうか。
また、後攻時を考えるのであれば、イディオット・ライノも有効であるかもしれません。
先攻時には手札に帰って、リミット開けてくれますし、後攻時はディフェンダーと高い防御力が役立つでしょう。
対抗力なんてなものはありませんが。
フレアー・ジェリーを消耗品と見て普通召喚しない場合は、先攻を取れるユニットとすることも考えられます。
インパルス・モス、スノー・ボールなんかが該当するでしょう。
行動完了能力の場合は、封印されたりすると帰れずに困るかもしれません。
自爆や常動型の方が安心ではあります。
常動型にはほうきという敵もいますけど、手札に戻る系は、ほうきはむしろ嬉しい場合が多いので、それはそれで良いのかもしれません。
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