日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

<牙と鎖>さん来福情報まとめまとめ。

2006年03月29日 23時40分29秒 | モンコレ
※追記あり


さて、なんだか情報も出揃ったようなのでさらにまとめます。

まずは、午後2時~3時に、私とDZ氏、そして多分R.O.Dさんがイエサブ前にて<牙と鎖>さんと合流します。

その後、ファイアボールに移動。
北村さんが既に合流していれば一緒に移動し、そうでなければ、DZ氏かR.O.Dさん経由で北村さんにその旨連絡した後移動します。
この場合、北村さんはファイアボール合流ですね。

ファイアボールにて、<牙と鎖>対R.O.Dの対戦を実現させる。

その後、R.O.Dさんの限界時間までファイアボールで遊ぶ。
4時ぐらいにR.O.Dさんが撤退。

この後は、その場の状況にあわせ、ファイアボール継続か、カラオケ移動か選択することになります。

午後6時以降、月読さん、薬岡さんは各自連絡を取ってもらいつつ合流。
MGK888さんは、状況にあわせ、合流するかしないかを考えてください。



そんな感じでよろしいかな。


※追記

と、ここでファイアボールも休みかもしれませんよ情報が…
【怠惰の風】
明日~いちおう~
Re: 明日~いちおう~

ふむ。
とりあえずは年中無休っぽいのですね。
確認は明日取ることにいたします。
それじゃ間に合わないかもしれないが、仕方がないですね。

ダメだったら…。
その場の流れでなんとかするしかないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿