日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

100冊、ジュンク堂版。

2008年11月24日 21時10分24秒 | モバイル
こちらはジュンク堂版。

内容は変わらないみたいです。

100冊のラインナップは、まあ、無難な感じに思えました。

それぞれ、思い入れのある本なのでしょうが、突拍子もないものは、あまりみませんでした。

文庫縛りという制限も影響しているのかもしれないし、私が知らないだけで、かなり凄い選書をしている人も、いたのかもしれないですが。

なにしろ、私が読んだことある本、全然なかったしね。
名前知ってる本は、結構ありましたけど。

一冊混じってた電撃文庫が結構異彩を放っていたかな。

タイム・リープは馴染んでる感じだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿