日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

120。

2005年07月03日 21時51分37秒 | モンコレ
第13回ネットモンコレ大会は、レベル120戦。
デックのユニットの合計レベルが、120以上でなければなりません。

ネットモンコレ大会本部:第13回 無差別級でも体重別選手権?


いつものように環境予想とか、デック予想とかしようと思ってたのですが…。
昨日今日とちょっと疲れてしまって頭が働かず。



とにかく、大型が多いことは間違いないのです。
ユニット50枚デックとかやらない限り、8レベルなどの大型の力を借りないと、戦闘スペルなどを組み込むスペースが空きません。


そこで…。
リミット5以下の地形で戦う、ユニットデックというのは如何か。
レベル5ユニットだけで組んでユニット24枚必要。
それ以下のレベルのユニットも組み込むとして、なんとか、地形+ユニットのデックなら組めるはずです。

相手が大型だとしたら、その地形を越えるだけで苦労するはず。
あとはユニットで大型対策をしっかりしておけば…。



そんな今回のネット大会。
関心のある方は、ネットモンコレ大会本部までどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿