日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

数値。

2004年12月27日 21時27分31秒 | このWeblogについて
ここのところのうちのblogのアクセス状況です。
12/26(日) 647 pv 92 ip -位(92293 BLOG中)
12/25(土) 137 pv 73 ip -位(91761 BLOG中)
12/24(金) 125 pv 82 ip -位(91299 BLOG中)
12/23(木) 145 pv 75 ip -位(90903 BLOG中)
12/22(水) 180 pv 81 ip -位(90471 BLOG中)
12/21(火) 146 pv 83 ip -位(90014 BLOG中)
12/20(月) 140 pv 78 ip -位(89433 BLOG中)

なんだか昨日のpvの数値が、見たこともないような数値になってます。
といっても600程度なので、別にとんでもなく多いわけではありませんが、いつもは100~200以内なので、このblogにしてみれば見たこともないような数値。
しかしipの数値はいつもよりちょっと多いぐらいですから、同じ方が何回も見直したのかもしれません。

昨日のpvってことは一昨日の記事が影響してるのでしょうか。
一昨日の記事は…、モンコレの次期プロモについてですね。
やっぱりモンコレやってる人には関心が高い情報ということなのでしょうか。

ちょっとびっくりしてしまい、思わず記事にしてしまいました。


しかし…、総blog数はもうすぐ100000に届きそうですね。

毎日400~500のblogが新たに開設されているのか…
凄いな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、もうすぐ (焼きたべ)
2005-01-01 20:28:06
10万ブログですね



アクセス数が上がってくると、嬉しいですよね

週2回くらいの更新だったのが、いまで日刊ブログになちゃいました・笑



頑張りましょう
返信する
数値と気持ち。 (とうとよ)
2005-01-02 21:49:58
おお。うちとは比べ物にならないぐらいのアクセス数…。



確かに、アクセス数が増えるのは嬉しいものですね。

しかし、嬉しいのと共に、自分はそのアクセス数に見合うだけの内容のある記事を書けているのだろうかとも思います。



更新頻度もありますが、やはり内容的に読んでもらう価値のある記事が書けるといいなと思っています。





焼きたべさんのblogは、なんというか…「おいしそう」ですね。

食べ物について文章で説明するのはなかなか難しいのではないかと思うのですが、詳しく説明してあって、感心しました。





gooブログ、昨日の時点で95000blogを超えました。

あと10日もすれば100000を超えそうです。



この数多いblogの中から、自分のblogを選び、読んでくれている人がいるというのはとても有り難いことだなぁと、改めて思うのでした。
返信する

コメントを投稿