日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

タイマンドラフト。

2009年02月22日 23時14分58秒 | モンコレ
一日、自主お仕事で休日潰すと、休日終わるのが早すぎるな…。

ということで、ドラフトは参加者2名でした。
誰だよ、ゲマ屋の方が倍率厳しいとかいったやつは!

2初期から復帰の方でしたので、とりあえず金曜会紹介しておきました。

まあ、公式があんなことになってますしね…、仕方ないかな。

前原の方は4名だったらしい。
計6名か…。

もうみんな疲れましたか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DZ)
2009-02-23 03:04:38
完全な勘違いでしたw
ガソリン大量に使って山越えして、全敗して帰ってきました。
お楽しみ賞もなく、極稀も引けずしょぼーーんな一日でした。


・・・ちゃんちゃん。
返信する
行きたかった… (まつなが)
2009-02-23 07:31:12
大会、昼からだと思ってました…次のドラフトには行きたいです。切実に
返信する
熊本は (揚げパン)
2009-02-23 14:37:01
熊本は盛況でしたよ。
PM4時からファイヤーボールは8人

PM8時からナスカは9人でした


どちらも盛況でしたよ 8人1卓(ドラフトは4×2)
9人1卓(3×3)で どちらも2勝1敗 圏外でした。
返信する
Unknown (とうとよ)
2009-02-25 21:40:32
だからゲマ屋の方が競争率低いかもって言ったのにぃ。

次は3月1日ですね。
時間は今回と同じだったはず。


熊本は盛況でしたか。
よしよし、熊本勢もまだまだやる気全開みたいで、なによりです。

返信する

コメントを投稿