日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

ボーっとしながら…。

2006年11月09日 23時16分46秒 | 司書日記
ぼーっと音楽聴いてるうちに時間が過ぎてしまいました。
貴重な夜の時間がそれで終了してしまった。

やっぱり、昨日と同じで、何もする気力が起きません状態に陥っていただけなのですが…。

これなら、早く寝てしまったほうが良かったかな…。
早く寝て、しっかり睡眠をとることが、一番の仕事だったのかもしれない。


イベント続きの昨今。
明日も大きなイベントが控えている。

練習がほとんどできてないような状態だけど…、図書委員さん大丈夫かなぁ。
進行がどうのこうのとかいう以前に、態度面が一番心配だ…。

だらだら、ふらふら、ぐだぐだ…なんて予感も…。

しかし、私がいない時の図書館は、それなりにキチンと対応してくれていたようだし…。
本番だったり、先生が手出しできない状況だったりすると、また違うのかなぁ。


まあ、なるようになる。
私も自分の仕事をしっかりこなすだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿