日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

負けるだけ負けてみろ。

2007年10月09日 21時48分11秒 | 囲碁
ということで、休日に打った、敗北の碁の数々。
とりあえず棋譜をずらーっと並べておきましょう。

第39局
白yaruki124[4k]-黒toutoyo[6k] 公式戦 2子局 白23.5目勝ち

第40局
白toutoyo[6k]-黒takemiyo[6k] 自由碁 互先 黒5.5目勝ち …これだけ検討付き。

第41局
白toutoyo[6k]-黒vdb[7k] 公式戦 定先 黒中押し勝ち

第42局
白toutoyo[6k]-黒saboriman[6k] 公式戦 互先 黒1.5目勝ち

第43局
白VIPVIP[6k]-黒toutoyo[6k] 公式戦 互先 白中押し勝ち

第44局
白toutoyo[7k]-黒nknknk[7k] 公式戦 互先 黒11.5目勝ち


と…怒涛の6連敗であります。
ランクも当然下がった。
下がってもまだ負ける。

んー。
そういえば、置き碁が少ないなぁ。
唯一あるのが、私が2子置かせていただいている碁だけだ。
いつもは、置いてもらう碁のほうが圧倒的に多いのに。

まあ、しかし、この状態では、置石を置いてもらうなんてとんでもないか。

負け方も、情けないものが多いしなぁ。
特に、2桁の差がついているのに、投げていない2局…途中で、もう追いつけないことは分かっていたのに、つい最後まで打ってしまった。
そしてさらにミスって差を広げてるしなぁ。

さてさて。
この連敗、いつまで続くことやら。

CHIKARA先生には、毎回コメントもらって、検討にまで付き合っていただいているのに…。
結果が出なくて申し訳ないなぁ。


もう、こうなったらとことん負け続けてみますかね。
負けて掴めるものもあるでしょう。


100局計画 現在44局
19勝25敗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿