日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

お仕事。

2010年01月07日 01時04分53秒 | 司書日記
今日から今年のお仕事開始でした。
ってもう昨日ですね。

早く寝なきゃと思いつつ、なんだかんだと考えてたらこんな時間。
色々考える前にまず行動か。


そして、お仕事始めの日に、いきなり耳をやられる始末。
朝からずきずきでした。
外耳炎…かなぁ。

起きてると、頭から血が下がるせいか、症状はだんだんと緩和されていくんですが…。
さて、また寝るとどうなるかな。
治まってくれると良いんだけど。

症状によっては、明日の午前でも時間もらって病院行くかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿