日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

突然の。

2006年02月23日 20時55分30秒 | 司書講習後日譚
本日は、突然降って湧いたお話の準備におおわらわ。
以前の活動が役に立ったともいえるのだけど、しかし突然だった。

とりあえずは明日。
行ってみないことには始まらない。


うーん。
しかし。
私はいつもこんなのばっかりだなぁ。
自分で動いていると言うよりは、なにかに動かされているような…。

最終的に動くのは自分なんですが。


さて、どうなるかな。
初めての経験だから、何をどうしたら良いのかまったく分からないや。
とりあえず、私は私でいれば良いのかな。


という訳で。
明日は金曜日なのですが、金曜会の準備なんて吹っ飛んでしまいました。
金曜会に参加できるかどうかすらわかりません。

もしかしたら、昼間っから天神で時間つぶしてるかもしれませんが…。
とりあえず家に帰っちゃって、そのまま出てこない可能性も大。

ともかく、金曜会の頭数には、私を数えないでおいて下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿