日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

薬が…。

2006年12月04日 21時38分32秒 | 司書日記
薬がいかんかったのか…。

4月より、毎日電車通勤で今まで過ごしてまいりましたが…。
今日、初めて、目的の駅を乗り過ごすということを経験しました。

折からの体調不良で、薬を飲み、その副作用で眩暈を起こしながら、さらに少々睡眠不足での、朝の通勤。

電車に乗り込み、ひとしきり目を瞑り、待つ。

待つ…。

ま…。


あ?

おや、見たこともない風景が。



まあ、乗り過ごしたといっても1駅。
大したことはありません。

気がつかなければ、門司港レトロ見物をしていたところでしたが…。

結局、いつもより15分遅れでの学校到着でした。
それでも、出勤一番乗りなのが…、なんだろう、やっぱり早すぎるのかなぁ。


いつもは、駅に着く直前ごとに気がついていたのですが…、今日はしっかり意識不明だったようです。

睡眠不足と、体調不良と、薬の効果。
その3つが合わさった結果…なんでしょうね。



となると…明日も心配だな。
しっかり目を覚ましておかなきゃ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿