日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2005/5/29 福岡モンコレ交流会。

2005年05月29日 23時24分43秒 | モンコレ
本日は、粕屋にて、MGK888さん主催による、福岡モンコレ交流会が行われました。

試合形式は、1時間3本勝負。
1時間のうちに、Sノーマル、S術師、5枚サドンデスの3つの形式で対戦。
2本先取で勝利となります。

1位 月読 ノーマル:ミーミルギルマン 術師:風グレイ ゴマサド:ミヅチ竜姫スペル対抗
2位 薬岡龍汰 ノーマル:ネクタールハイドワーフ 術師:シャクスホーリィ ゴマサド:王爵アスモ&エンプーサドラコ
3位 北村號 ノーマル:聖魔コンビニドラゴン 術師:8レベルエコー コマサド:ストバジアース土スペル
4位 ジャぱん2号 ノーマル:儀式土ドラゴン 術師:剣聖ジュドー ゴマサド:ウォードラム×3同時編成
5位 とうとよ ノーマル:サンサーラゲヘナパピー 術師:水土アレックス ゴマサド:修羅巨蟹ティターン
6位 MGK888 ノーマル:純土ドラゴン 術師:基本ランページフィーア ゴマサド:ダゴン対抗
7位 揚げパン ノーマル:フォーニーパロットカウンター 術師:星宿ヴァレリー ゴマサド:マニキュアマーメイドカウンター
8位 翔獅 ノーマル:土ドラゴン 術師:極稀ランページフィーア ゴマサド:土ドラ編成
(敬称略)

皆さんの各対戦成績はよく分かっていません。
ゴマサドのデックに関しても中途半端な紹介ですが、きっとなんとなく分かっていただけるでしょう。


交流会後は、残りのメンバーでお食事会、さらに三国志大戦見学会が行われたりして。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまさどだけ全勝でないかい? (DZ)
2005-05-30 00:12:48
今更ながら気がついたこと



MGKさんとの対戦のとき。

ダゴン対すとばじ、あーすE。

同時起こして何で引き分けになってるのだろう・・・

MGKさん代理カード認めたのに・・・



そしたら一勝二敗で順位も変わってたんだろうが、MGKさんまた大会開いてねーってことでいいや。



まあいい訳でした。
返信する
教訓。 (とうとよ)
2005-05-30 20:49:36
この記事、ごちゃごちゃしすぎて見にくいな…。

もうちょっと書き方を考えないといけなかった。





えーと。

まあ、つまり教訓としては、

「持ち物確認は忘れずに」

ってことでしょうか。
返信する
添削~添削~♪ (兎るず)
2005-05-30 21:28:35
王爵×

王錫○



じゃよ~。

たまにはいいよな?
返信する
おやぁ? (とうとよ)
2005-05-30 21:51:37
きっとあれは、「王錫」と「侯爵」をカケてるのですよ。



きっときっと。

ちゅうわけで修正しないことにしよう。そうしよう。







うーん。やはり疲れていたか。
返信する

コメントを投稿