日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

嫌がる体を引きずって。

2009年04月20日 21時56分04秒 | 司書日記
体調が悪いです。


んー。
気持ちが前向きじゃないからなのかな。

体が嫌がってるのかもしれない。


症状も、頭痛、めまい、倦怠感っていう、どっかの自律神経失調症が酷くなった感じの症状だし…。
熱とかなさそうだもんな。
計ってないけど。


体が嫌がっても、やらにゃならんことはやらにゃならん訳で。

体調悪いと、さらに辛さが増すだけなんだよな。



前向きに行かないと…。



しかし頭痛い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ZENKI)
2009-04-21 14:48:57
似たような体調です。
真剣に会社辞めるか検討中。
体壊したらおわりですからね。
壊さない程度で頑張ってください。
返信する
二人とも頑張れ (R.O.Pさん)
2009-04-23 01:04:14
まぁ何かしらありますよ
乗り越えたら山頂もたいしたことなかったなんてこともありますし
私もこれからですが乗り越えなければいけない山がたくさん
みんなで頑張りましょう…適度に
返信する

コメントを投稿