日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

後悔。

2008年02月11日 23時42分06秒 | なし
そして、休日の終わり。
また後悔ばかりしている私。

結局、今日も一日、なにも動けませんでした。
これなら、バーバラさん月読さんの決闘でも見に行ったほうがどれだけ有意義だったか…。

最近、後悔ばかりしている気がします。
仕事でも趣味でも。

いつも前向きでいようと決心していた私はどこに行ったのか。
このblogでは、後ろ向きな記事は書くまいと決心していた私は、どこに行ったのか。


自らの意志の弱さを改めて思い知るのでありました。



こんなこと書いていても、ちっとも面白くないのになぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北村 號)
2008-02-13 20:00:46
身体が疲れていると、心も疲れてくるものです。
時には、身体をゆっくり休めることも大事だと思いますよ!
それでは、お仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (とうとよ)
2008-02-14 21:25:24
そして、R.O.Dさんにご自愛くださいとか言ってる場合じゃないかもしれない私です。

まあ、私はまだ、倒れるとかそんな段階ではないはずなので…。

そうですね、疲れてると、考え方までどうしても後ろ向きになっちゃいますから…。

しかし、なかなか前向きになれる情勢でもないんですよね…。

圧倒的に時間が足りない、そして気力が足りない…。


北村さんも、お仕事のほうはいかがですか。
北村さんも、体調には気をつけて、お仕事されてください。
返信する
Unknown (北村 號)
2008-02-16 01:03:52
おかげさまで、こちらは充実した毎日を送ってます。
そのうち、金曜会にも顔を出したいと思います。
あ、あと、以前色々とアドバイスしていただいた糟屋郡図書館の臨時職員の件ですが、めでたく、友人が今月から働かせていただくことになりました。
ホント、その節はありがとうございました!
それでは、また!
返信する
Unknown (とうとよ)
2008-02-20 23:32:41
返信遅れました。

充実した毎日ですか。
それは良かった。

私も、充実はしてるんですよ。
そのはずです。
充実しすぎて暴発してる感じもあるけど…。


また、友人さんの件、よかったです。
じゃあ、そのうち友人さんともお顔を合わせる機会がありそうだなぁ…。
返信する

コメントを投稿