日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

えーとえーと。

2006年06月15日 22時17分54秒 | モンコレ
えっ、あっ、そうでした。
私金曜会の報告してないままだ…。

えーと、記録用紙は………。
もう処分してる…。

ええっと、えーと。
私、記録用紙の他にも何かに記録してたよね…。

なんだっけ。
どれに記録したんだっけ…。

仕事のメモ帳は…仕事のことしか書いてない。
じゃあ、雑多なメモ用紙には…。

うーん。
わからん。どれだ。

まずもって、金曜の私の記憶が既に曖昧だ…
ふむ、やはりお酒の威力はかなりのものだったのか…。


えーと。
そんな訳で、記録を消失しましたので、金曜会の報告はできません。
まことに申し訳ありません。


ほんと、だめだなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿