日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか知らんが。 (えっけん)
2004-10-30 22:27:15
一応謝っておく。

すまん。

もうしません。
返信する
こちらこそ。 (とうとよ)
2004-10-31 20:22:56
こんな所まで御足労戴きまして、誠に申し訳ありません。



むかついたからといって急にキレたりは致しませんのでどうか御安心下さい。
返信する
どういたしまして。 (えっけん)
2004-10-31 22:28:06
>急にキレたりは致しませんので



なんだと!

コラッ!

おめえ、人をバカにしやがって!

あったま来たッ!
返信する
これはこれはご丁寧に。 (とうとよ)
2004-11-01 06:44:40
って、うわ。



これが今流行の、キレやすい若者か…。



ん?若者…?

若者…なのかな。

いつもピチピチ、ピチピチビーチボーイズ(名前あってるのかな)の一員でいらっしゃるようだから…。



返信する
なんとなく・・ (kuma?)
2004-11-07 02:44:08
えっけんさんの二件目の書き込みの 

「あったまきたー!!」は

メル○ィブラッ○のア○クェイドブリュン○○○ド?!

すいません、うそです・・

・・・ってこんな書き込み誰が読むのだろうか・・
返信する
誰も読まずとも。 (とうとよ)
2004-11-07 09:55:22
私はきちんと読んでいるのでご心配なく。



まあ、しかし、そのネタについていける人がここを読んでいるかは謎です。

私自身もよく分からないしね~。



調べる?

調べるのか私…。
返信する

コメントを投稿