日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

置かせてもだめ。置いてもだめ。

2007年07月29日 21時45分17秒 | 囲碁
100局計画、22局、23局目。

toutoyo[5k]-Cardigans[8k] 公式戦 3子局 黒Cardigans 45.5目勝ち

xor[2k]-toutoyo[6k] 公式戦 3子局 白xor 7.5目勝ち

くしくも、どちらも3子局です。
こちらが上手の1局目は…なんというか、手も足もでず。余計なことばかりして、結局自滅しているような気がします。
もっと普通に打ってもいいのかもしれないのに…。
なにより、45目も差がついているのに、投了してないところがどうにもならない。

そして、こちらが下手の2局目。
これは…いわゆるいつものパターン。
一度リズムが崩れると、最後まで崩れまくり。
単純なウッテガエシで負けております。


はぁ。
囲碁忘れちゃったのかな。


100局計画 現在23局。
11勝12敗。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿