日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

メール来ました。

2007年01月31日 23時00分19秒 | モンコレ
だけど今日は動けません。
とりあえず一番重要なところだけ。

ドラフトマスター、開催決定です。

チェンジリング戦承認されました。

サドンデスキットは予約制。
2月9日の午後6時までに予約を集めてメールを送らなければなりません。

正式告知などは薬岡さんの別館を改装して、行うつもりですが、まずは薬岡さんと連絡を取らねばなりません。

私のメールアドレスを知っていて、さらに薬岡さんのメールアドレスを知っている方。
中継役をどなたかお願いできませんか。
こちらからメールででも正式にお願いしなくちゃいけないところなのですが、今日はちょっと動けそうにないので…。

まあ、薬岡さん本人がここを見てくれていたなら、何の問題もないのですが。
私のメールアドレスは、薬岡さんに前回送ったメールを見れば分るだろうし…。

明日までに連絡がつかなかった場合は、私のほうで新規にオルトにルームを立ち上げてなんとかします。


とりあえずそんなところ。
最低でも福岡の皆さんには伝わるかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェンジリングと大会と (R.O.P)
2007-02-01 00:27:48
チェンジリングは適当に言ったんだけどなぁ…
まぁ誰もが考えそうなことですが
御大にネタを拾ってもらえて嬉しいです。
言ったといってもあの時はぼそぼそ「チェンジリングでいいんじゃね?」と言っていただけですけどね。
開催が3月だと今月の給料が入るので参加しやすかったのですが
今は飯代つなぐので精一杯なので多分見学かと思います。
でも細かいことでも協力したいのでうちからお薬さんにメールしておきます。
何か中継で連絡とりたい場合はうちに連絡くださればなるべく協力します。
アドレス:juma09052256363@docomo.ne.jp
福岡のモンコレ部の人間としてドラフトマスター成功を祈っています。
そのためには協力は惜しまないつもりなので散々こき使ってください。
長々とすいませんでした、ではでは。
返信する
ありがとうございます。 (とうとよ)
2007-02-01 22:15:38
無事薬岡さんと連絡を取ることができました。
ありがとうございます。

チェンジリング戦は名案だったと思いますよ。
広く参加者を募る大会ですし、恒例大会ってわけでもないので、あまりややこしいレギュだとどうかな…ってのが心配だったので。

ドラフトマスター参加の可否に関わらず、当日は是非ともいらしてください。
本イベントのほかにも色々できるかもしれませんし、何かお手伝いをお願いすることもあるかもしれませんし…。

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿