ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

以心伝心

2013-01-05 07:04:44 | 社労士 経営

こんにちは、社労士の藤です。

私の仕事始めは郵便物の確認から。

嬉しいことに

年末に面談した経営者様から、

丁重な直筆の挨拶状等が届いていました

びっくりしました。

面談のスケジュールが

なかなか取れないほど

ご多忙な身なのに・・・

面談のお礼状を

『お役に立ちたい』という決意を込め

て書いたことに対しての

お返事に、何とも言えず

心が熱くなりました。

毛筆でのお礼状は

初めて書くので、

ひょっとしたら「変な人だ」と

思われる不安がありました。

勇気を出して、直筆で発信して良かった!

昨日は末の弟が

初めて銀座の事務所に訪ねてくれたので、

私の隠れ家にてランチを振舞いました。

事務所に来てもらえたのがとても嬉しい。

いつまでたっても弟は可愛い存在です。

今年も身体に気をつけて

共に栄えましょう。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村


コメントを投稿