ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

幸せな一日

2011-05-06 18:38:28 | 社労士 経営

社労士の藤 英明です。

どんなときに喜びを感じますか。

私は、やはりお客様や

仲間と接している時が、

一番充実しています。

今日も多くの方々と

触れ合うことができて幸せです。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑を求めて | トップ | 有意義なGW »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレさま、お疲れ様です。おいらも客先と1軒... (海賊社労士)
2011-05-07 18:37:57
ウクレレさま、お疲れ様です。おいらも客先と1軒目で飲んでるときが楽しいですね、2軒目もまだ楽しいですが3軒目以降は拷問というか…。もちろん知り合いや友人と飲みながら語り合うのもいいですよね。
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2011-05-08 02:15:38
海賊さま
お疲れ様です。
3軒目以降もあるとは、お客様に好かれてますね(笑)
最近は朝型の生活なので、
気の合う仲間と飲みながら語り合うのは最高の気分転換になってます。
海賊さまとも飲んでみたいなあ。
返信する
ウクレレさま、お疲れ様です。そうですね100件... (海賊社労士)
2011-05-08 14:46:37
ウクレレさま、お疲れ様です。そうですね100件の目標をおいらが達成したら是非ともお願い致します。
返信する
海賊さま (ウクレレ社労士)
2011-05-08 22:13:51
海賊さま
楽しみにしてますね!
私も成果を出し続けます。
返信する

コメントを投稿

社労士 経営」カテゴリの最新記事