ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

一番上達を感じないもの

2017-09-30 09:39:50 | 社労士 経営

好きなのに

下手なもの。

私は歌です。

あとは何とかなっています。

高校時代の音楽のテストで

下手さ加減からか、

笑われてしまいました。。。

大学時代のサークルの

合宿ではカラオケ合戦で

ブービー賞。

だから

いつかは

ボイトレを習いたいと

思っていました。

奮起し、

2年前からレッスンに通い、

なんとか続けています。

事務所からすぐそばに

カラオケボックスがあるので、

可能な限り、ランチ後に

一人カラオケ。

今月から、多忙のため

休日も通える教室に

変更。

講師が代わり

新たな気持ちで

取り組んでいます。

いつかは、

気持ちよく、

歌えるように

なりたいなあ。

      にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーをつかむ | トップ | 3カ月 »

コメントを投稿

社労士 経営」カテゴリの最新記事