ウクレレ社労士奮闘記

藤社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 藤 英明のブログです。

お客様とのつながり

2008-10-29 10:02:01 | 社労士 経営

Ts3h0092 先日、お客様のご配慮で、

お客様ご夫妻と、私、妻の4人で

会食をしました。

公私共に分かり合うきっかけに

なり、とても有意義でした(妻は緊張していましたが)。

お客様はとても大変な時期を夫婦、二人三脚で

乗り越えてきた実績の持ち主です。

まだ独立して駆け出しの我々夫婦にとって

尊敬する力強い存在です。

たくさんの親身なアドバイスをいただきました。

本当に良縁に恵まれてしあわせです。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 応援クリックありがとうございます。


コメントを投稿