ぼんすけ日記~イイカゲンな日々~

毎日のなにげないことをぼちぼち綴ります

お嬢のHPのリンクをつけました

2010-03-21 21:15:18 | 子供のこと
つい最近、お嬢がHPを立ち上げました。
携帯でも見ることができるので、もしよかったら見てやってください。

このブログのブックマークにも貼り付けましたが、ここにも貼っておきます。

タイトルは『ひだまりの詩』です。

詩や、短歌なども書いているようです。

よろしくお願いしますね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (Guppy)
2010-03-23 15:19:57
お嬢さん、大きくなられましたね。
中学へ入ってしばらくしてからの不安そうな写真からは想像も出来ない程、しっかり自分の足で立っている様な安心感が、お譲さんのホームページから感じられました。
お仕事をしながらの二人の子育ては大変だったでしょう。
以前見た写真ではボンズ君もすっかり大きくなっていましたし、月日の経つのは本当に早いもんですね。
レジのお仕事は大変そうですが、身体に気を付けて下さいね。
返信する
了解で~す! (あやの)
2010-03-23 20:41:08
この後さっそく覗きに行ってみま~す!
返信する
おひさ~~ (ぽん)
2010-03-25 20:06:22
お嬢さんのページに行ってみたよ♪

なんだかうちの末娘と感じがよく似てます。
とくにツンデレのところが(笑)

よろしく伝えておいてくださ~~い♪
返信する
創作していらっしゃるんですね (神田川まみ)
2010-03-28 22:09:38
その昔、十代の頃には小説家になりたかった私は、数年前にHPを立ち上げた当初は創作ページを付ける気満々だったのですが、出来ぬままでいるので、創作をして発表の場を持つことをとても素敵だと思います。
お嬢さんのお部屋も、時間のある時に覗かせて頂きますね。
返信する
コメントどうもありがとうございます! (ボン)
2010-03-29 14:31:07
Guppyさん
お嬢もすっかり生意気なお年頃ですよ~。
でも、自分の考えをしっかり持っている子に育ってきているみたいで、逆にこっちがしかられていたりすることもあります。
HPを読んでいると、本人なりに将来のことも考えているみたい(具体的じゃないけれど)だし、心配だけど、見守っていこうとおもいます。
ボンズも、律儀で働き者に育ってきました。まじめモードのときには、本当によく働きます。
仕事は、最近不景気のせいで、出勤日数を減らされてます。
懐が痛いですが、頑張ります!


あやのさん
どうもありがとう!息子っちくんが17歳くらいになるころには、どんなかんじになっているんだろうね?楽しみですね!


ぽんさん
そうなんだ~エンジェルちゃん、お嬢とタイプにてるんだね?ツンデレ・・・それをお嬢に言ったら、『そうかも・・』と言ってたよ。
いつも生意気なことばかり言ってるのに、ときどきほろっとさせてくれたりするよね~。
これからもお嬢のほうもよろしくね。


神田川まみさん
お嬢のほうも見に行ってくださってどうもありがとうございます!
お嬢は自分のところのアクセスカウンターが回っていくことがとても励みになるみたいですよ。
まみさんも創作されていたんですね。
よかったら、お嬢にメッセージを送ってやってくださいね。
返信する