野田順康 

つぶやき

風の森

2014-03-13 18:57:25 | Weblog
「風の森」は私の大好きなスパの一つで、2005年のオープン以来、何度も足を運んでいます。森林浴をしながらお風呂に入る感じで、とてもリラックスできますよ。バリが好きなオーナーの趣味で作られているのをとても感じます。昨年、また新しいラウンジができましたが、高速道路の音を完全に遮断した素敵な空間が演出されています。
昨年11月に「preem」を開店させ、㈱地域プランの代表取締役に就任したり、スキーに惚けたりしていたので、しばらくご無沙汰していたのですが、空きを見つけたので急遽思い立ったように行ってきました。ここの所、土日も用事が入って休養していなかったので、ユックリとお風呂に入ってきました。また頑張れる気がしています。
日本政府の要請で今週末からクウェートに出張して、開発計画の策定について意見交換してきます。戻ると、今度はコロンビア・メデリンで第二回国連専門家会合(都市・地域計画)が開催されますので、4月中旬まで出張。帰ったら授業が始まります。あっと言う間に夏が来て、今年も博多祇園山笠です。当番町だから気を入れて行かないとね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーと私 | トップ | クウェート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事