みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

荒川屋年末大会エントリー!

2013-11-14 21:35:28 | 雑談
最近一気に寒くなってきましたね~!

いよいよ冬になり、あっという間に年末。。。


そう、年末と言えば荒川屋年末シロギス釣り大会!!
先日へいぞうさんのブログで大会募集開始を知り、私もエントリーの電話をしました(^^ゞ


この大会は釣ったシロギスの総重量で競う、ガチンコの大会です。

昨年私は席に恵まれたのと、釣り方がハマったこともあってなんと4位入賞!
今年はまず間違いなく順位を落とすとは思いますが、緊張感を楽しみつつ自分の座席でベストな釣りができたらいいなぁと思っていますo(^-^)o

そのためには、とりあえずシロギス練習しなきゃですねf^_^;
(スミイカも気になりまくりだけど。笑)


出場される皆様よろしくお願いします!


エントリーは金沢八景荒川屋までお電話でどうぞ。



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバスロッド購入! | トップ | 20131117 タチウオ 富津ひ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2013-11-15 11:26:33
今年は負けないぞ~\(^o^)/
よろしくね!
Unknown (S.Jr)
2013-11-15 13:25:53
今年も宜しくお願いします(^_-)。
Unknown (ハル父)
2013-11-15 16:34:40
うちもエントリーしました。

また隣でやる?
>サトさん (みのろう)
2013-11-16 18:03:15
ダイジョブです、去年のはマグレもいいとこですf^_^;

よろしくお願いします!
>S.jrさん (みのろう)
2013-11-16 18:04:37
こちらこそよろしくお願いします!

連覇狙ってちゃくちゃくと準備してますねー(^^)

この間N岸○のHPにイカの写真ありましたけど。笑
>ハル父さん (みのろう)
2013-11-16 18:05:56
今年は席運優先してはるちゃんとばらばらの席ですよね??

まさかまた二人に挟まれたりして・・・笑
Unknown (へいぞう)
2013-11-16 19:23:00
よろしくね~( ^o^)ノ

寝坊に注意(笑)
>へいぞうさん (みのろう)
2013-11-17 21:05:17
よろしくお願いします♪

最近も一回やらかしてるので、まじで気を付けますf(^_^;

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事