みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

20140305 近所でシーバス

2014-03-05 23:43:49 | 釣行記(シーバス)
日  付:2014年3月5日(水)
場  所:近所の運河
実  釣:20:30~22:00
天  候:晴れ、北風7~8m
釣  果:ボウズ
タックル:ベイライナーRF、12ルビアス2506 PE1.0号
仕  掛:ミノー その他


いや~今日も行ってしまいました(^^;)
結局土曜のシロギス釣行からのシーバス4連続釣行で、5日連続で釣りしたことに。笑



ちなみに今日はまだバチ抜けが期待できるかなと!?


まだ中潮です~


ただ、今日は結構雨が降ったので、冷たい雨水流れ込んじゃってどうでしょう。

一抹の不安要素を抱えつつも、雨が止んだ8時半過ぎに出撃~!-=≡ヘ(* - -)ノ



まずいつもの場所でスタートするも、、、

ライズなし。


バチもほとんどなし(^^;)



それで、とても釣れそうもないので、昨日の最後に良かったS谷さん開拓ポイントに移動!!!



こちらには予想通りS谷さんがいらっしゃり、こんな寒い雨陽気の日にお互い好きですね~ww


ただ、残念ながらライズ皆無でアタリ無しとのこと(--;)


ここは風で寄せられてバチがちょろちょろしてますが、昨日に比べたら全然少ないですね。

バチも心もとない出方です…


こちらではしばらくやってみましたが、やはりダメそうなので納竿としました~

昨日良かったので期待しましたが、今シーズンは二日間良い日が続くってことが無いですね。

まあバチを一日たらふく食べちゃったら、次の日はきっと胃もたれしてエサ食わないんでしょうww

雨降って水温下がった感じもマイナス要素。

また次の大潮周りに期待ですねo(^-^)o



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140304 近所でシーバス | トップ | 石巻のキャスティング »

コメントを投稿

釣行記(シーバス)」カテゴリの最新記事