みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

マゴチのタイ風やきそば

2015-09-15 23:01:08 | 釣魚料理(マゴチ)

マゴチのタイ風やきそば!

とうとうやきそばにしてしまいましたw
(S木さん、我が家でも作りましたよ~笑)

意外とお手軽で美味しかったのでメモ書きしときましょう~(^^ゞ





材料はこちら

やきそば、マゴチ1匹分、ナンプラー、ガパオの素、その他お好みの野菜





マゴチを玉ねぎと一緒に炒めます

もはやソースにしちゃう気持ちで、細かくしちゃいましょうw




野菜も入れて炒めたら、ガパオ飯の素を投入





ナンプラー・塩コショウで味を整えたらできあがり♪

調理時間10分ぐらいかなw


魚料理ってちょっと気合いれて作らなきゃいけない調理が多くなりがちなので、引き続きお手軽レシピを考案していきたいです(^^ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150913 午前マゴチ 八幡... | トップ | スナップ付サルカン大人買い »

コメントを投稿

釣魚料理(マゴチ)」カテゴリの最新記事