みのろうの釣り雑記

東京湾を中心とした釣り雑記です。
マゴチ、シロギス、スミイカ、アジ、アナゴ、カワハギ、カレイ、ハゼ、シーバス 等

20141102 近所でハゼ釣り

2014-11-02 22:28:41 | 釣行記(ハゼ)
日  付:2014年11月2日(日)
場  所:京浜運河
実  釣:16:00~17:30、19:30~21:00
天  候:晴れ、南西風7~10m
釣  果:マハゼ30匹ぐらい
タックル:ちょい投げタックル
仕  掛:ミャク釣り仕掛け(袖針5号)
エ  サ:青イソメ



今日も近所にハゼ釣りに行ってきました!

昨日でまごちのエサには十分ぐらい釣ったのですが、濱生カップを明日に控えてウズウズしてしまったので出撃です。笑



今日も潮周りはあんまり良くないですね~



さて、昨日良かった場所からスタートしますが、、、

ん?あたりないです(^^;)



ほどなくしてポツリポツリ釣れ始めますが、昨日ほどの良いつれっぷりはないですね~




期待した夕マズメもイマイチで、結局1時間半で20匹ほど




この時は娘も連れていたので、一旦家に帰って夕飯食べて、、、







19:00

また出撃。笑


実はS谷さんがお仕事終了後やってみるということで、私も参戦です(^^ゞ

夜は、地元のおじさん情報を基にちょいと場所移動してスタート。


こちらもポツリポツリの渋食いですが、なんとか我慢できる食いです。


んで明日の練習がてら、釣りトークしながらやっていたらあっという間に21時に。。。

翌日もあるので、適当なところで終了としました。





さて、いよいよ明日が濱生カップ本番ということで、、、
今夜は遠足前日の小学生状態、とても寝れそうもありません(^^;)

何にしても楽しみです~♪




よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20141101 近所でハゼ釣り | トップ | 20141103 第5回濱生カップ出場 »

コメントを投稿

釣行記(ハゼ)」カテゴリの最新記事