バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

ちと買い物。

2020-09-14 05:34:15 | 日記
おはようございます。

昨日は、日曜日。

昼から、ちと買い物。

「ニトリ」へ行ってお風呂の椅子を購入。



お風呂の椅子は、裏側が洗いづらくカビがすぐに生えてしまうので、

前から目をつけていた、裏側ツルツルの椅子を買いました。

これだと、簡単に洗えるのでカビの心配なし。

ちと高かったのですが?

どうせ1回買えば、数年は使うので、長い目で見れば安い買い物でしょう?

っと、自分に言い聞かせて買ってきました。

しかし、お店は激混み!

あまり昼から行った事はなかったのですが?

なんと、1階の駐車場は、ほぼ満車!

屋上の駐車場へ停めました。

コロナ騒ぎなのに、お客さんの多さにびっくり!

やはりお店に行くなら、午前中がいいですね。



しかし、お出かけすると疲れます。

帰ってきてふっと言います。

体調が万全じゃないのかな?

やはり、今年の猛暑にやられたかなー?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の補充。 | トップ | 知らないうちに、内出血が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事