バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

月1のハートクリニック。

2024-05-13 18:47:35 | 日記
こんばんわ。

最近、暖かくなりましたね。

今が1番いい季節かも?


今月の1日に月1のハートクリニックの診察日でした。

1ヶ月ってすぐですね。

結果は?





BNPは、128.7 前回は、109.9。

少し上がりましたが?

まあ、100代ならOKとします。

それよりも、腎臓ちゃんが?

年齢とともに、上がってはくるのでしょうが?

ちと、悪いですね。

1日に1.5リットルの水分摂取を支持されました。

心臓が落ち着いているので、水分を少し摂取した方がいい、とのこと。


ンンンンン?

1日1.5ℓはちときついかなー?



半月経ちましたが、頑張って、だいたい1.5ℓ飲んでいると思います。

これ以上、腎臓が悪くならないように、気をつけます。


ただ一つ、気をつけるように言われたのが、

「風邪をひかない、ウィルスに感染しない。これを気をつける事。

何かの原因で、急激に悪くなることがあるので、充分気をつけてください」

だそうです。

まだまだ、油断できませんね〜。

来月は、3日月曜日です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の飲み方を工夫しました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事