バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

3回目のワクチン接種。

2022-03-29 13:24:25 | 日記
こんにちは。

今日、3回目のワクチンを受けてきました。

3回目は、受けるかどうか?

迷ったのですが?

結局、接種する事に。


1回目 ファイザー

2回目 ファイザー

そして、3回目 モデルナ

ファイザーの予約が取れなくて、結局、モデルナにしました。

さてはて、副反応はいかに?

1回目の時は、腕が痛いだけ。

2回目は、腕の痛みと37度5分の発熱。

さて、3回目は?

10時に摂取して、もう腕が痛くなりかけています。

国は、4回目の接種を考えているとか?

何回受けりゃいい訳?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、いいニュースがあり... | トップ | ワクチン接種2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり松)
2022-03-29 22:55:25
こんばんは(*^^*)
私は4回目も受ける気マンマンですよ。
その為に胃カメラのフォローは福岡市内のクリニックを選びました。
のり松さんへ (とし)
2022-03-30 18:44:23
3回目も、かなり迷って接種したので、4回目はどうでしょう?
考えますね。
しかし、リスクを考えたら、接種を迷う必要がないのかもしれません。
4日目は、有りかな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事