バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

体調悪し

2024-06-04 18:25:16 | 日記
こんにちは。

どうも最近イマイチ調子が悪いです。



昨日、本当はハートクリニックの診察日だったのですが?

朝起きたら、絶不調!

本当は、こんな日に診察に行けばいいのでしょうが?

運転が無理!

動く気にならなかったので、1週間伸ばしました。

もう少し、調子が良くなればいいのですが?


血圧は、相変わらず安定しません。

上がったり?

下がったり?

血圧降下剤の調整は、難しいですね。



先日、買い物に行ったら、イチゴが、



お安く売ってました。

家内が、



いちごのデザートを作ってくれました。

ビタミンCたっぷりデザートでした。

美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧、下がりすぎ! | トップ | ハートクリニックへ行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事