バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

知らないうちに、内出血が出来てました。

2020-09-15 04:29:00 | 日記
おはようございます。

すっかり秋らしくなってきました。

朝晩が、かなり涼しい!

まだ残暑が厳しく昼は、暑いですね。

でも、風が涼しく吹いているので、かなり過ごしやすいです。


昨日、お風呂(まだ暑いので、シャワー)から上がったら?



家内が内出血発見!(見苦しいので、小さな写真)

どこでぶつけたでしょう?

全く心当たりがない!

これだけ内出血起こしてたら、結構痛かったはず!

今は、バイアスピリン(血液サラサラ薬)しか飲んでないのですが?

イグザレルト(頻脈が出ていた時)は、飲んでないのですが?

イグザレルトを飲んでいると、採血だけで、血液が止まりません。

バイアスピリンも気をつけなきゃいけないのかな?

飲んでる皆さん、気をつけましょう!



今日は、循環器の診察日。

レントゲンと採血をすると言ってました。

BNP大丈夫かな?

今日も1日頑張りましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと買い物。 | トップ | 反省。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事