バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

月1のハートクリニック。

2022-02-14 17:30:27 | 日記
今日は、月1のハートクリニックの診察日でした。

本当、月1ってすぐですね。

最近、あまり調子が良くないので、その話をしました。

Dr「どうも、まだ血圧が高いね?それで、体調が悪いのかな?もう少し、血圧を下げようかね。
  ピソプロロールフマル硝酸塩(メインテート)今まで、1錠半(3.75ミリ)飲んでたのを、5ミリ  
  の飲んでみようか」

薬ばかり増えるのは?

ちと嫌ですね。

それと、ニトロを10錠処方して貰いました。

在庫がちと少なく。


次回、年1回のCT、心エコー検査の予約をしてきました。

術後、毎年やっている、定期検診みたいなものかな?

もう少し、元気になりたいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後11年。 | トップ | なかなか下がらない血圧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり松)
2022-02-15 00:57:55
今年は寒いですからねー。
ともかくお大事になさっててくださいね。
私は軽い風邪っぴきと誤嚥をしたようで、胸がごろごろいってます。
どのみち今は病院には行かれないので、夫に迷惑かけながら市販薬のんでやり過ごしてます。
今は解熱中(^^♪
お互いピンピンコロリまで元気にしてましょう。
のり松さんへ (とし)
2022-02-15 12:06:09
本当ですね。
ピンピンコロリと生きたいですねー(笑)

最近、考えるのですが?
病院って、入る前に、検温して消毒して入るじゃないですか?
でも、お店に入る時、アルコール消毒をする人と、しない人がいますし、熱も測らないじゃないですか?
余程、お店の方が、危険なような気がします。

爆発的にコロナ感染者が多いです。
気をつけましょうね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事