バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

期外収縮が多いです。

2019-02-10 18:16:35 | 期外収縮
こんばんわ。


今朝も、冷えましたね。




実は昨夜から、ちと体調が悪いです。

昨夜、寝る前に、ふらっと目眩が?

最近、ちと目眩が多い。

それで、1階で寝ることにしました。



今朝、目が覚めたら、今度は、期外収縮。

3回に1回は飛びます。

3時間くらい、様子を見ていたのですが?

治る気配なし!

デパス、どうしようかな?っと、悩んでいたんです。

ブロ友さんに相談したら、「デパスを飲んだ方がいいんじゃない?」

との、アドバイス!

デパス、飲みました。

飲んだ後、1時間くらい寝たんでしょうか?

目が覚めたら、1分のうち1回くらいに減ってました。

良かったです。




期外収縮。

命に別状ないのは、わかっていますが?

気持ち悪いですね。

今も、時々飛んでますが、あまり気になるほどではありません。



よって、今日は、1日ゴロゴロしておりました。

あんまり、体調良くないなー?


久々に、豆コーヒーを気分転換で入れて見ました。

やっぱり、インスタントより美味しいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックへ行ってきました。 | トップ | いよいよ明日、カテーテルア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

期外収縮」カテゴリの最新記事