バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

余震が減りました。

2016-04-26 19:34:28 | 日記
今晩わ。

今日も無事に1日終わりました。

余震の回数が800回を超えたとか?

異常ですね。

べも、余震の回数がやっと、減ったみたいです。

気象庁はまだまだ、油断ができないと言ってます。

あの大きいのさえこなければ?

震度3位ならば?大丈夫です。

県の防災メールもしっかり、減りました。




つい先日は、未読が100件以上あり、読むのがおいつきませんでした。

しかし、まだまだ、震災の傷跡があちらこちらに残っています。

又、明日から雨になるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ! | トップ | 期外収縮、発生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事