バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

期外収縮、発生。

2016-04-27 17:36:10 | 日記
こんにちわ。

今日も熊本は雨です。

夕方、4時頃から、物凄い不整脈。

期外収縮とわかっているのですが、気持ちのいいものではありません。

いっとき、コンビニの駐車場で横になってましたが、一向に治る気配なし。

家に帰り、横になっていました。

すこーし、落ち着いてきたみたいです。

血圧を測ったら、95の55。

脈拍58。

まあ、脈が58あれば!大丈夫でしょう!

ストレスです。

自分でわかってるんですが、いろいろ、諸問題があり、精神的の参ってました。

今日は、大人しく横になってます。

明日は、明日で、忙しいのがわかってます。

でも、これだけの期外収縮は久しぶりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震が減りました。 | トップ | 地震は怖い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事