バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

血圧、下がりすぎ!

2024-05-26 18:46:27 | 日記
こんばんわ。

最近、血圧が安定しません。

なんか調子悪いなーっと思い、血圧を測ると、 87 45?

下がりすぎじゃん。

血圧降下剤の効きすぎ?

次の方、メインテート0.25ミリを服用中止にしましたら、昼も正常血圧。

その次の日、薬を服用したら、また低血圧。

そして今日、全ての血圧降下剤の服用停止!

午前中は良かったのですが?

昼から、脈拍上昇!

横になっているのに、脈拍90、ちょっと動くと100超え?

これはまずいと思い メインテート 0.25ミリ服用。

そうすると、2時間ほどで脈拍が70代に。

まあ、70代なら良しとします。

たった0.25ミリで落ち着くんです。

薬って、怖いですね。


血圧降下剤も難しいですね。

薬で、生かされているような気がします。

今度の診察日は、来月3日です。

それまで、持つかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1のハートクリニック。 | トップ | 体調悪し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事