海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

仮ぐらし    ハンギングチェアー

2012-08-27 20:22:29 | 日記



わかっちゃいたけど・・・・

暑かったですわ


まして、水曜日&木曜日は、もっと暑いらしいね


なんたって、冷房が苦手なんだから、イヤんなっちゃう







土曜日に・・・

富士見のJマートで見た「ハンギングチェアー」

一目惚れした


寝てみたら・・・・

ゆりかごと言うより・・・宙に浮いている感じが、ものすごーーーく

良い感じ・・・



で、


昨日・・(日曜日)

もう一度見に行った








見て、座って、寝てみて・・・


さんざんやってみた



これが登場する回数って?

どうなの?


さんざん2人で考えた・・・・


私は、買う気マンマン



夏物処分で、29,800円が19,800円に下がっていたのだけれど・・・

toshyは、それでも高いって言う・・・。



うーーーん。




 悩 




 




あきらめた





ハンモックで、我慢する







人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。