海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

仮ぐらし    ヤマトへ

2012-08-28 20:11:06 | 日記



今日は、大和にある、姉ーちゃんの店(マッサージ)まで行ってきた。





姉ーちゃんは、お弟子さんをとって先生になった


そのお弟子さんの練習体となるために、行ってきたのだ。



日曜日に山のおうちで石運びをしたせいか・・・?


ずっと、肩・首・背中がバリバリで、今日なんか頭痛がしていたくらいだった。


なんてタイムリーなんでしょ


練習体とはいえ・・・

教えながら施術するもんだから・・・

何度も同じ所をモミモミしてくれるんで・・・・


この、ゴリゴリの背中にとっては、非常にありがたや~



私の身体があまりにすごい事になっていたため・・・


背中と首中心に、集中施術してもらい


すっかりコリをとってもらえた(はず)






こんなにコリコリだったなんて・・・・・


びっくりよ




ストレッチしてもしても・・・

この肩コリ、背中のコリは・・・なかなか・・・手強く・・・




自分でホグセナイものなのだろうか・・・・・・




自分の身体だというのに・・・・・






人気ブログランキングへ

今夜もポチッとお願いします。

いっつもありがとうございます


明日あたり・・・・もみ返し来るかもなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。