海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

PC別人になって帰ってきた。

2015-10-23 19:43:52 | 日記
 朝10度 最高18度







壊れたPC帰ってきた・・・・



なんと、ハードディスクが壊れていたのだった・・・・











午前中・・・



すべての設定のしなおしなんだけど・・・



バックアップとっておかなくちゃ・・・と思っていた矢先の出来事だったもんで・・・・


全部パァーーーさ




設定していると・・・・


呪文のようなことばが出てくるんだ



〔プログラムのC言語が違うので、サイドバイサイド構成が違ってソフトがたちあげられません〕


って言う・・・・





プログラム 違うので が違ってソフトがたちあげられません

これしか意味がわかりません



これを、ひとつづつ検索をかけて設定する・・・・





と、これは私の仕事ではなくて・・・・

toshyの仕事














今日は、toshyはお休み~~



私のパソコンを設定するためにお休みしてくれたぁぁぁ・・・


と、思いきや・・・



違うのだ。



大変(かもしれない)事故により、

会社をお休みしたのですが・・・・・





頭痛と目が腫れて膿んだようで・・・鼻水も出て・・・

3つの原因が重なり・・・


どうにもこうにも・・・・・







明日へ続く・・・・







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



今までのパソコンと同じものとは思えないほど、サクサクになって・・・嬉しい!!

でもね、

データー全部なくなってしまったので、アドレスもなくなっちゃいました。

どうか、用事なくてもわたしにメールください






スローライフランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。