海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

山のおうち    6/5

2011-06-05 20:51:26 | 山のおうち滞在


5時半に起きる・・・

今日も、大好きな、カッコウの声で起きる・・・




9時に山の家を後にし、原村の自然文化園の中のドッグランへ行く


冬の間、いつも行っていた近所のドッグランは・・・

やはり、キャンパーがいてダメだった

もう、これからのシーズンは使用不可だろう・・・






ここのところ、走ってないせいか・・・

一周走ったら、もうクンクンするだけとなった


ドッグランの中にある「モミ」

この前植えた、うちのモミの木も、何年たったらこんなになるだろう・・・




ハスキー犬の子と、良い感じで一緒に走っていたのだった・・が・・・

この後、ガウガウ事件が起きた・・

ラフィーが、ガウガウする事なんて無いのに・・・


と、いうのも・・・

この、ハスキーちゃん、とってもなつっこくて・・・

それも、女の人ずきで、私にべったりだった。

私も、可愛いから、来るとなでなでしてたら・・・

どうやら、やきもちをやいたらしい・・・

これからは、他の犬を可愛がる事は止めよう・・・教訓


その後、急速にシラケてしまって・・・

ハスキーちゃんも帰ってしまって、ラフィーもシラケてしまった


1人いや1犬さびしく・・広いドッグランにたたずむラフィー・・・

カブトガニのようなお尻・・・



11時に、原村を後にして・・

渋滞にもあわず・・・

2時半すぎ、海のおうち到着



楽しい時間は・・・

アッという間に終わる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-06-06 18:27:48
楽しそう 呼び出しも無く良かった
Unknown (chiy)
2011-06-06 20:34:54
本当に、癒された週末でしたわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。