海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

海のおうち    庭しごと

2011-05-14 22:08:08 | ガーデニング・草花・樹木


庭に出て、サボっていた手入れをした


庭の花たち


マーガレット


大好きなスイトピー


もっと大好きなジャスミン・・・家の中すべてがこの香りに包まれている


庭の隅に捨て置いていたアマリリス・・いつのまにか花芽がついていた


ラフィーの散歩に出て・・・


サクランボ   少し赤くなっていた


夕焼けがきれい









消えゆく時までずっと見ていた







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-05-14 22:45:49
夕焼け空 じーんとします

山のお家で見る夕焼けは、違った思い出見ているのかな?
Unknown (chiy)
2011-05-15 20:43:43
残念ながら・・・

山のおうちの西側は、森になっていて・・・

そういえば、家にいて夕焼けを見たことないなぁー・・・

母屋ができれば・・・

西側も開けるから・・・

森の木のあいだや、上に見えるかもしれないけどな・・・

海のおうちは、なにしろ西側に開けているから、特に綺麗に見えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。