海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

海のおうち から 流浪の民

2011-12-28 10:05:04 | 海のおうちでのこと


今日は、仕事納め

今日の夜から、流浪の民となる・・・


今夜は、みどり湖パーキング泊となるだろう


明日は、スキースキースキーだ


明後日も、スキースキーだ。多分3時頃まで



その後、山のおうちで大晦日と元旦を過ごし・・・


その後、また流浪の民となる




長ーい旅だ。

必然的に、アップも無しだ


ランキングも激落ちになるだろうなぁ~

残念だ。




引っ越しも、目前に迫ってきたというのに・・・・

めいっぱい遊んでしまうのが、私達らしいというもんだ。



なんたって・・・

夏休みの宿題のように・・・・

テスト勉強の夜、机の片付けとかしちゃう感じ・・・?



現実逃避の得意なふたりでやんす




人気ブログランキングへ
今年最後のアップですわ・・・1年早いもんですねぇ~

皆さま、良いお年を





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。