VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

桃花徒然 その20

2022-02-26 06:15:55 | 永遠の桃花

桃花に酔いしれて 毎日が夢心地(*^-^*)

かつて 少女漫画が大好きだった(いやいや 少年

漫画も大好きだった)けど

ファンタジーなドラマは もう 漫画の世界を

スクリーンに移し替えたのに他ならないよね(*´ω`)

こんな時代を堪能できる事、本当に感謝です・・・

 

桃花で好きなシーン 沢山あるけど どれが一番かなあ

・・・多分 一番好きなのは 48話だと思う。

白浅が 白浅としての自分で 夜華に夢中になった回。

 

夜華が 白浅を、俵担ぎで 寝台におろし

すーっと白浅に顔を寄せるあのシーンは もう

何度見ても胸キュンです💖

あれは 他の俳優さんでは絶対にできないなあ

マークでなくちゃ( *´艸`)

 

白浅に 結婚の話しをされて 「今 なんと言った?」

「もう一度言って」って

常に冷静で切れ者の夜華が・・・って考えると・・・

 

「愛してる・・・心から愛してる」と やっと

白浅の口からきいた あの時の夜華の顔も・・・

 

夜華は 素素といた時だって 多分素素から愛の

言葉は直接に聞いていないと思います。

その証拠が 天帝に素素の件が知られてしまった時の

自分が一方的に素素に情を抱いただけで 素素は

自分を愛しているわけではない のセリフ。

 

情愛というものを 頭でしかわかっていない夜華が 

天帝というハザードにあって 身をもって

情愛というものを知るのですね。

多分 素素を深く愛していたと思っていた夜華だけど

白浅の方をより深く愛した と 私は思いました。

 

白浅でも素素でも そなたはそなただ・・・

というセリフを 復活した夜華が言うのは

そういう事だと思います。



最新の画像もっと見る