VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

歩生蓮のおかげで土曜日が楽しみです

2024-08-03 10:01:04 | 永遠の桃花

敏敏公主さんが  毎週 土曜日に更新して下さる歩生蓮。

もう 本当に待ち遠しくて  ワクワクしながら  更新時間

近くなると 何度もページを訪れてチェック。

先週の更新で  成玉が 政略結婚させられるところまで

きました。

また、成玉と祖てい神との関係も  おぼろげにわかって

きました。  好奇心がかきたてられます🤗

日本では読めない  桃花三部作を こうして読めるように

していただき  感謝してもしきれないです💖

 

政略結婚は 成玉が経験しなくてはならない「劫」

の 最も最大のものであり、それによって命を落とす

という定め  らしい・・・

さて、 この最大の危機に  連宋が どう動くのか・・・

成玉は どういう存在なのか?

そして、五万年以上の時を経て 突如現れ  連宋のところで

閉閑している 祖ていと連宋は 結婚する運命なのか・・・

好奇心が膨らんで止まらないんです🤗

もう原文で読み終わっただろう方々の情報では、

阿離の名前が「白辰」となっているとかの情報を

読んだ事があるので  ああ、早く知りた~い!です~

 


最新の画像もっと見る