VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

そんなものね

2013-02-01 13:36:42 | 日記


猫のトロイくん

やっと今日で病院とはしばらく縁がきれる



 かごに入ってくれなくて

朝からバトルだったけど

 やれやれ こちらも一安心



朝から 動物病院の 繁盛していること!


 人間の病院も繁盛しているけど

動物も こんなに具合悪い犬猫がいるのね


病院から帰ってきたトロイくんを

 元気くんが シャー っと威嚇する


きっと いろんなにおいがするんだろう


 それとも 去勢手術の時のにおいがフラッシュバックする?


今度は ラッキーどんの狂犬病予防注射で また苦労する事になるのかぁ


 貧乏所帯といいながら

動物にどんだけお金かけてることやら・・・


 ま、そんなものね、きっと


最新の画像もっと見る