VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

この涼しさがうれしい(^◇^)

2012-08-09 12:38:56 | 日記
やっとカメラが見つかって

 久しぶりに撮った元気くんのシルエット



明け方です



 あんまり暑い日が続いたので

猫’ズの熱中症が心配でしたが

 今度は 急に涼しくなって

明け方は猫’ズにとっては寒いくらい


 この写真の時は 熱帯夜でしたが

昨日今日と 猫’ズは 私の布団にべったり貼りついて

 なんとか 夏掛けの中にもぐろうと

2匹でバトルしてくれちゃって・・・


 足 引っ掻かれました


元気くんは 私の行くところにいつもいます


 とっても甘えんぼさんです


トロイくんも甘えんぼなんだけど


 なぜか ほとんど 1匹でいます


たまに 思い出したように私のところへやってきて

 元気くんに飛びつき、追い払うので・・・  


大きさでは 元気くんのほうがだんぜん大きいのに

 なぜか いつも トロイが かつ



また明日から 暑くなるもよう


 この涼しさは貴重です


でも まだ掃除もしていない・・・


 さあ、これから動かねば


最新の画像もっと見る