VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

犬の気持ち(???)

2011-09-29 15:59:30 | 日記
犬に振り回される毎日


 ボランティアさんに助けを求めた


ボランティアさんが 天使にみえる


 結局 ラッキーどんを 例のおばさんちの駐車場に昼間はおいてみた


そうしたら・・・


 なんと  超リラックス&幸せ顔で


おばさんに なつきまくり 


 午後には 耳を後ろにやって 服従スタイル


すっかり 飼い犬と化す


 我が家は ラッキーどんに破壊しつくされた というのに・・・


「もうおばさんちで 飼えば?」と言ってしまった


 おばさんはただ 笑っていた


とにかく 犬が 好きなのね


 犬でも 猫でも 好きな人って すごい!


わたしには 真似できないな・・・


 まだまだ 飼育5日目


どうなることやら・・・


最新の画像もっと見る