VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

放浪犬を飼いならせ( 一一)

2011-09-30 11:32:10 | 日記
今日から 5時少し前に起きて ラッキーどんのお散歩


 まだ 首輪にも紐にも慣れないながらも


少し動きがよくなった


 散歩の後は 以前ラッキーがねぐらにしていた空家の外に繋ぎ


主人の車が出てから 駐車場につれてきた


 たまに甘えて 仲間を呼ぶ


家のなかから  名前を呼んで安心させてあげる ・・・が、


 娘が家を出るとき 「ラッキーがいない!」とさけんだので


びっくりして飛び出した


 鎖を切って 逃走かっ  道路に出て見まわすと


突き当りの駐車場に くつろぐラッキーが・・・


 例のおばさんが 勝手に ラッキーどんを 


自分ちの 駐車場に 繋いでいた・・・


 まぁ・・・


でもね、地域猫ならぬ地域犬  っていうのも  あり  かな?


 ラッキーどん  とっても かわいいです


最新の画像もっと見る